motoGPライダー〜初登場特集〜 中編

2022-02-02

motoGP

前回の前編に続き、

〜当ブログで初登場特集〜 中編
引き続きいってみます!

 

6位 ブラッド・ビンダー


 ↓当時の記事はこちら。

ビンダーのこの記事は覚えてないけど、
デルーとショーテンの大ゲンカはよく覚えている😓




 

4位 ジャック・ミラー

 

  ↓当時の記事はこちら。


ミラーはいきなり負傷欠場ネタで初登場でしたか。
正直その代役のタタシオーレが強烈なインパクトだった。

 

 

 

(番外編)19位 ルカ・マリーニ


↓当時の記事はこちら。

昨シーズンに引退したヴァレンティーノ・ロッシに敬意を表して
弟のルカを番外編で持ってきました。衝撃のGPデビュー戦でしたね😓

 

以上、中編でした。
後編に続きます。
 

  5年ぶりにnoteを更新しました→ https://note.com/venico/

カテゴリー

FIM CEV (22) moto2 (10) motoGP (10) moto3 (7) Other (1)

ブログ内検索

アーカイブ

コンタクト

名前

メール *

メッセージ *

QooQ