着ぐるみ『可愛すぎてごめん』🥰️日本の可愛い文化は世界一!?

2023-01-08

moto2

あけましておめでとうございます。
今年は卯年🐰️ですね。


ウサギといえば、去年のmoto2クラスのチャンピオンになったアウグスト・フェルナンデスの話題。
彼のイメージキャラクターはウサギなのですが、優勝を決めた時のウサギの着ぐるみにはびっくりしました。

ひと言・・・着ぐるみとTシャツが、こ、こわい💦
 
 

 なんだか悪魔の儀式みたい(↓こーんなの)
 


 

 

もう一つ、GPは関係ないけど。
中国のパンダ飼育員が着ぐるみを着て働いているのですが、
それもこんなの・・・。(後ろにいる本物のパンダの方が着ぐるみみたい)

 海外の着ぐるみってなんでこんなに可愛くない・・・
というか、怖いんだろう。



日本の『可愛い』って最強ですよね。
海外向けにもSNSをしている人は知っていると思いますが、
Kawaiiって言葉はもはや世界共通語なんですよ。


最後に本場日本の着ぐるみは、ゆるキャラやご当地キャラなどはいうまでもないのですが、
可愛い着ぐるみ☆ここまでやるかー!?っていうようなものがコレ。

猛獣が逃げたという想定の「防災訓練」

 

こんなのが襲ってきたらどうする😓️

カテゴリー

FIM CEV (22) moto2 (10) motoGP (10) moto3 (7) Other (1)

ブログ内検索

アーカイブ

コンタクト

名前

メール *

メッセージ *

QooQ