CEV 最終戦バレンシア【moto3】 オルガドチャンピオン決定『ダーリン2号登場か!?』

2021-11-25

FIM CEV

レース1でダニ・オルガドがチャンピオンを決めました。
最大のライバル、ダビド・ムニョスことダビムニョは、なんとペナルティーでピットレーンスタートでした。

(現在『ダビド』『ダニ』という2人のムニョスがいて、その『ダビド』『ダニ』という名前もムニョスの他に複数名いるので、実況の人もいちいちフルネームのダビ・ムニョダニ・ムニョって言っている。時々ダニョ・ムニョって聞こえたりして、どっちかわからなくなる😅)

ダビムニョは予選で何をした!?
また、なんかやらかしたのかな。
ルーキーズカップでもCEVでもとにかく人を巻き込むクラッシュが多いので、
来シーズンの世界選手権参戦が、ヒヤヒヤします。
こんなダビムニョのおかげで、オルガドは楽々チャンピオンを取れました。

 

そして、レース2。
そのダビムニョとオルトラが、ランキング2位争いです。
ダビムニョはまた最終ラップで派手にやらかしました。

↑ 10画像投稿なので横にスライドしていくと、すごいことになっていますw

 

今回はこんな混戦したトップグループの中でも単独クラッシュで人を巻き込まずに済みましたが、これでダビムニョはランキング2位どころか3位まで落ちてしまいました。
 

なんだか、ダビムニョってダーリン・ビンダー2号になりそうな予感😱


2021年moto3ジュニア 最終ポイントランキング
1 ダニ・オルガド (208)
2 イバン・オルトラ
(169)
3 ダビド・ムニョス
(150)


カテゴリー

FIM CEV (22) moto2 (10) motoGP (10) moto3 (7) Other (1)

ブログ内検索

アーカイブ

コンタクト

名前

メール *

メッセージ *

QooQ