JuniorGP 第5戦アルガルヴェ 〜ダニ・ムニョスmoto2へ

2022-07-18

FIM CEV

今回は夏休み前の最後のレース、ポルトガル・アルガルヴェ大会です。
ライダーメニューを作ってみたので、これを食べながらライブ中継観戦。

(左)Jorge Martinのストーリーから、(右)私の自家製
 
定番のアボガドとサーモン、ライス。
こうやってみるとライダーメニューってヘルシーで美味ですよね。
ところで本場の方では、味付けはどうしているんだろう??


Moto3

Moto3ではホセ・ルエダの圧勝中です。
ランキングは2位と81ポイント差!
チャンピオンはほぼ決まりそうですね。

 
FAU55の濵田寛太選手には、moto3の佐々木歩夢くんが毎回応援に来ているみたい。


あまり画面に映らないので知らなかったのですが、
予選までのツナギはアジアタレントカップ時代ので代用しているのですね、
苦労しているなぁ🥺


Moto2

このクラス、密かにびっくりなニュースです!
今回からダニ・ムニョがmoto3Jrのカルドソチームと別れて、
こっちのストッククラスにステップアップしている。

しかもこのストックのデビュー戦では、ストッククラスで軽く優勝。

身長が伸びすぎたのか、
Moto3Jrでは資金困難になったのか、
ダビ・ムニョが思ったより世界で活躍しているからか、

理由はどれかわからないけど、いきなりmoto2にすっ飛んできた。
よし、今から宣言しておきます!

早ければ2年後、グランプリのmoto2クラスで
ダビムニョ❌ダニムニョのダブルムニョスが
再び合流するっ




【おまけ】

ダニ・ムニョ、早速ピット前でサイン会開催中。

てか、これよく見るとファンじゃなくてETCライダーの
ゴンザロ(手前)とアルベルト(奥)だった🤣🤣🤣

カテゴリー

FIM CEV (22) moto2 (10) motoGP (10) moto3 (7) Other (1)

ブログ内検索

アーカイブ

コンタクト

名前

メール *

メッセージ *

QooQ