アレイシ・エスパルガロ、最後の一人に😱

2022-09-11

motoGP

おととい、アレイシのインスタグラムに懐かしい写真がアップされてました。
2010年のmotoGP開幕戦の集合写真です。

ああっ、このメンツは・・・
すでにアレイシ以外誰も残ってないのですか!!

ドヴィツィオーゾがこの前のサンマリノGPで引退したので、ついにアレイシがこの写真では最後の一人になってしまいました。
当時一番年下だったのですね。そして、現在は一番年配に・・・。


当時のことはよく覚えてますよ。
私が書いた前の前のブログからこの開幕前の集合写真ネタの
記事を再掲しておきます。

 

↓  ↓  ↓


2010年3月19日投稿分より


正直なところ、2009年までのアレイシの活躍ぶりを見ていると、この写真の顔ぶれの中では、一番最初に消えそうな雰囲気が当時はしてました (スミマセン💦)

しかし!
なんとこれ以降徐々にキャリアが安定し始めて、それから約12年後の今シーズン、
ついに念願のグランプリ初優勝❗❗😳
ずっとありえないと思っていたようなことが起こりました。

今シーズンは神がかった人が多いなぁ。

カテゴリー

FIM CEV (22) moto2 (10) motoGP (10) moto3 (7) Other (1)

ブログ内検索

アーカイブ

コンタクト

名前

メール *

メッセージ *

QooQ